富士ともみじと時々カモメ ~はじめてのしずおか~

社員ブログをご覧のみなさん、おはようございます

札幌生まれ、札幌育ち、入社3年目、持ってない男@東京勤務です。

※持ってない男:某じゃんけん大会で準優勝した経歴に由来。

まあ、私の「らしさ」が出てるペンネームかなと思います。(自画自賛)

 

11月に静岡日帰りバスツアーで、富士ともみじとカモメを見てきたので紹介します。

まずはこれ!

b4e62ab6df2eb2fb8481ed11ba5ea9f6_f1444

さすが富士山、綺麗ですよね!静岡行ったら富士山見なきゃですよね!

いや、山梨側からの富士山も綺麗ですよ!左右非対称な富士山、味わい深くて素晴らしい!

 

そして、駿河湾・富士山・カモメの3ショット!!

駿河湾クルーズでの一枚です。某やめられないとまらないお菓子目当てに

カモメがたくさん集まってます。

0a9c9984a1e4df99804a59b74fe52d4a_f1445

 

そして、富士山ともみじの競演がこちら!!

521ad8a2db7388004a50c5d635730d2a_f1446

静岡ならではの絶景ですよね 真っ赤じゃないのが残念ですが感動です。。。(TOT)

 

そして最後は某施設の高台の紅葉とライトアップ!!

8ab79bd1070d4a500f1228d3dc7c2639_f1447

夜に見る紅葉も乙ですね。とても綺麗でした。夜の紅葉もおすすめですよ!

 

・・・しかしこう何度も高いところに登ると足プルプル、呼吸ぜぇぜぇですよ。

25才にしてヒアルロン酸、グルコサミン、コンドロイチンの必要さを感じました。

 

足腰大事!!絶対!!ASEの部活動も盛んだし!

 

Posted by 持ってない男@東京勤務