BBQ

最近涼しくなってきましたね。もうすっかり秋です。
9月27日土曜日、社内の有志によってBBQが開催されました。

場所はお台場。

そうです。

フジテレビのある所ですね。

道に迷ってフラフラしながらも無事到着、そこでは既に着いた方々がBBQの準備を始めていました。

もう少し早めに到着するべきだった・・・。

 

準備が終わると同時に焼かれる

肉!野菜!魚介!


5f94354f4b44f796d1bde5c378dcd6bf_f1437

ec6920b99b1358b6cbaa2b72f3712f0f_f1436


dc943b6a2e5a7d1eb92c8b67e2808cf4_f1431

f9009a5f58ae0f4a5a8b913c5c039827_f1439

b198a6c1533e4ccce100f225810db7f0_f1432

 

焼肉の裏ではこんなものも

6cf35319fc827bcf0d48846507bf86bb_f1433

燻製です!凄く本格的ですね!

 

a881abac8e5e50c478dd81185b626f6b_f1435

燻製後。ビールの素晴らしきお供に。

 

58bf42e59d68899f8c9d697f174bdfa0_f1434

手作り饂飩!

おにぎりもあるよ!

 

そしてあっという間に時間が来てしまいました。楽しい時間というのは本当にあっという間なんだなぁ、と感じさせられます。

全員でテキパキと片付け。ここは「流石だなぁ」とひしひし感じますね。

片付けも終わり、幹事の皆様の締めの挨拶も終わると皆散り散りに帰路に就くのでした…。

最後に改めて…

幹事の皆様本当にお疲れさまでした!
そして、ありがとうございました!

BBQ-1

近々鎌倉まで自転車乗って行こうか考え中のR.M.