ASE東京支店 フットサル活動報告(4/13)

既に1ヶ月も前のことになってしまいましたが、4/13(土)に 
東京支店メンバでフットサルをやりました。

集まった人数はなんと、 
総勢7人!

もともと予定していた野球部の試合が中止になり、 
「フットサルやろうぜ!」と急きょ企画してみましたが、 
完全に企画倒れました・・・orz 
1チーム5人必要なので、7人だと試合ができません。

しかし、何があってもめげないのがASEのいい所。 
3人と4人に分かれ、人数多い方は3タッチまでという制限 
をつけてみたり、3人×2とキーパーでバスケットボールの 
3on3みたいにやってみたり、人数が少ないながらも工夫し 
楽しく練習しました。

楽しく練習していたはずなのに、隣のコートで楽しそうに 
試合をしているのをみるとやっぱり試合は楽しそう・・・(´ρ`)

5月のフットサルは人がたくさん集まったらなぁ、 
そして、楽しそうに試合している写真を載せられたらなぁ、 
と思う今日この頃です。


Posted by 東京支店フットサル代表

 

関連するエントリー