小さな家族(3)

全世界約24人位のロールちゃんファンの皆様、大変お待たせ致しました。
ほぼ1年ぶりの登場です。

もうすぐ2歳になるロールちゃんに大ニュースです!!
なんともう1人(1羽)家族が増えました!!

1303_1

名前は『コピちゃん』です。
2012年11月25日生の女の子です。
なんとなく、ミルクコーヒーっぽい印象を持った事と、乳臭い甘い匂いがするので、ジャコウネコのう○こから採取した最高級コーヒー豆である『コピルアック』から名付けました。

今回は写真を中心にお届けします。

1303_3

 抱っこされるコピちゃんです。
 この時の体重は約380gでした。
 ロールちゃんより随分おとなしいです。
 抱っこ好きになってくれると嬉しいですね。

 

1303_2 ケージ越しに見つめあう2人です。

 ウサギの多頭飼いは難しいとされていますが、この2人は徐々に仲良くなっています。
 もう少し仲良くなると、並んだ写真も撮れると思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1303_4

 コピちゃんも大変食欲旺盛です。
 今はロールちゃんの方が体が大きいですが、すぐに追い付きそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 ——————————————————————–

話は変わって、柴犬「ぽこちゃん」とロールちゃんの写真です。 
# 半年程前の写真ですが、この機会に発表させて頂きます。
1303_04_

  ロールちゃん : 食べてもいいの?
  ぽこちゃん : 君のおやつだよ
1303_02_

 

  ロールちゃん : もぐもぐ・・・
  ぽこちゃん : どう?
1303_03_

 

  ロールちゃん : おいしい!!!
  ぽこちゃん : よかったねぇ
1303_04_

 

  ロールちゃん : ごっつぉさ~~ん♪
  ぽこちゃん : じゃあ、次はねぇ・・・
1303_05_

 

  ぽこちゃん : なめなめ
1303_06_

 

  ぽこちゃん : なめなめ
1303_07_

  ぽこちゃん : なめなめ
  ロールちゃん : リラックス~~♪

——————————————————————–

いつか、ロールちゃん・ぽこちゃん・コピちゃんの3ショットを撮りたいです。

 

わんわんヘラクレス

 

関連するエントリー