ASE東京支店 フットサル活動報告

「社外活動」のページ(右にバナーがでているはず)で少しだけ東京支店の
フットサル活動について書かれていますが、ブログに登場するのは初めてのはず。

東京支店フットサルは、私が怠けていたせいで4ヶ月近く活動なしでした(遠い目)。
しかし、東京に転勤してきた新人さんの熱意(圧力?)により、めでたく活動再開!
現在は月1回のペースでフットサルをやっています。

フットサルメンバーは東京支店のみならず、札幌本社から出張中のおじ様達も交え、
上手い上手くないにかかわらず、みんなでわきあいあいとやっています。

 札幌から出張中のAさん
  「楽しいでーす、もっとやって下さい!」
 
 今年度入社の新人さん
  「楽しいでーす、毎週でもやりたいくらいです!」

もう、大人気ですね(笑)

昨年末から、社内の話題は草野球リーグで2位になった野球部でもちきりです。
野球部よりも先に、しかもたくさん記事を載せ、フットサルも活動中だよッ!
ということを今後アピールしていきたいと思います。

次回もお楽しみに!

-thumb-400x300-1388.jpg

 

Posted by 東京支店フットサル代表

 

関連するエントリー