【2021年新卒採用】12/11(水)インターンシップを開催しました

投稿日:

こんにちは。総務部の新田です。

12月11日(水)、ase札幌本社にてインターンシップを開催いたしました。

プログラミング 体験の初級コースでしたが、参加者が自己学習でHTMLを勉強されており、また1名での開催のため参加者のペースで進めることが出来ました。

参加者の感想ですが、「使用する言語は初めて触れるものでしたが、自分で学んだHTMLの知識が活かせて良かった。」、このことから「働くうえで学んだことが活かせる環境は大事である。」とインターンシップを通じて再確認したようです。

開発部メンバとの座談会では、スキルアップや最近のキーワードである残業についてご質問いただきました。就職は、IT業界を目指しているようですので少しでも働くイメージができましたら幸いです。

aseの冬インターンシップは始まったばかりです。IT業界やソフトウェア開発に興味のある方、ご参加をお待ちしております。

エントリーはリクナビ2021から受付中です。