【2021年新卒採用】本日12/4(水)北海学園大学工学部の学内業界研究会(OB・OG訪問)に参加しました

投稿日:

こんにちは。採用担当の新田です。

本日、北海学園大学工学部で開催されました、学内業界研究会(OB・OG訪問)に参加致しました。

電子情報工学科と生命工学科からそれぞれ1名お越しいただき、60分の説明会の中で、会社概要や今年入社したOBから新人研修、はじめてのプロジェクト、東京での生活のお話をいたしました。

さらに、30分ほどフリーディスカッションを行い、就活の事について掘り下げてお話できたかと思います。

企業理念に基づく当社の取り組みについては、まだまだお伝えしたいことがありましたが、少しでも学生さんの就活の情報として役立ててもらえたら幸いです。

また、来月から半日インターンシップを開催します。会社見学もありますので、雰囲気を知ってもらうには良い機会かと思います。

リクナビ2021からぜひエントリーをお待ちしております。