ASE東京支店 フットサル活動報告2015 in Summer

みなさんお待ちかね、フットサル活動報告の時間です。
定期的に記事を書こうと思いつつも、全然更新出来ていませんでした。
なんと、約1年半ぶりのフットサルの記事です(汗)(汗)(汗)。

ASE東京支店では月イチのペースでフットサルを開催しています。

1年半もの間音沙汰なし、ひょっとしたら、全然活動していなかったの
ではないかと思われる方がいらっしゃるかもしれません。
安心してください、活動しています^^
若手を中心に、まだ若手のつもりでももう若手ではない人たち、
かつて若手だった人たち、幅広い年代のメンバーが夢中でボールを
追いかけながら、わきあいあいと楽しくやっています。

どれくらい楽しくやっているかというのは、写真を見ていただければ
すぐに伝わると思います。
ほら、こんなに楽しそう



って、肝心の写真がありませんでした(笑)
ぜひみなさんに写真を見ていただいて、フットサル活動しているんだぞ
とアピールしようと思ったのに、証拠の写真がないなんて。

ほ、本当に月イチでフットサルやっているんですよ?
写真がないからといって、活動していないわけではありませんよ?

楽しくやっている様子をみなさんにお見せできなく、とても残念です。
次回は写真付きで更新したいと思います。
Posted by 東京支店フットサル代表