芸術の秋

9月に入って、札幌も涼しくなってきましたね(^^)

秋といえば、食欲の秋、読書の秋・・・と色々ありますが 
私は「芸術の秋」を楽しんでいます♪

先日は劇団四季「ライオンキング」を観てきました。 
しかもS席なのに、弊社加入の健康保険組合共済会の助成が 
あるので自己負担2,500円です。ラッキー!!d(⌒∇⌒)b

やはり劇団四季ですね! 
俳優さんの動物の演技が、とても素晴らしかったです!

動きのある演出なので、観客も一緒になって楽しく 
観ることができました。

助成は社員だけでなく扶養家族も対象なので、ご家族連れの 
方も多かったのですが、公演中は話し声も全くなく、お子さんも 
舞台に夢中だったのでしょう(*^^*)

他にも共済会では、札幌交響楽団のコンサート、日ハムなどの 
スポーツ観戦、海外旅行などのレジャー費用も助成されるので、 
いつも何かと助かっています。

今期は勤続15年表彰で、会社から旅行券と特別休暇をいただいたので 
今から何をしようか、今年の秋は楽しみが一杯です(^^)v

皆さんも良い秋をお過ごし下さい!