社長賞をいただきました!

投稿日:

ASEでは、毎年実施される全体会議において「社長賞」が表彰されます。
業務にとらわれず、会社への貢献をした個人やチームに、社長より賞が贈られます。
今年、我がチームも社長賞を受賞いたしましたので、そのお話をさせていただきたいと思います。
個人ではなく、チームとしての受賞になります。

チームでどの様な貢献を評価していただけたかというと、「新卒採用」への貢献となります。
実際の業務をこなしながら、各大学への説明会へ参加した社員や、その社員が不在となる期間の現場での穴埋め、業務調整等、直接新卒採用活動に関わった社員だけではなく、チーム全員の功績が評価された形となります。

さて、社長賞の内容ですが、なんとチーム全員でのお食事会という内容でした。
総勢17名がその対象となります。
場所選びでは、
・せっかくなのだからおいしいものを食べたい!
・アレルギー保持者もいるので自分で好きなものを食べられる様にしよう!
・女の子はスイーツが一番!
という事で、会場は第一ホテルシーフォートに決定!

当日、時間通りに全員が集まり、さて乾杯だ!となってからはあまりに色々な食べ物があったからか、全員着席するまで5分ほどかかりました・・・
目移りしてしまうような、おいしそうでおしゃれな食べ物が多かったせいですね、仕方ないです。

    

食事が始まってからは、ローストビーフや旬の野菜、おしゃれでおいしいデザートまでたっぷりと堪能させていただきました。
一番おいしかったもの?デザートのプリンでしょうか・・・(唯一2ついただきました)
普段離れた作業場所にいるメンバー同士、久々に会って会話も弾み、とても楽しい会になりました。



↑この卵の器に入っているのがプリンです。美味でした。

こういった形でチームとして賞を頂けたことを大変うれしく思います。
(あまりの嬉しさに、頂いた賞状は額に入れて飾らせていただきました!)
こういった喜びを励みに、またなんらかの形で貢献できるよう、引き続き頑張っていきたいと思います!

社長賞おいしく頂きました、ありがとうございました。