社外の方と『ボウリング大会』に参加しました

こんにちは、はじめまして。
今回はじめてのブログなんですが、
先日 プロジェクトでご一緒している方々とイベントが有ったので
書かせて頂いております。
イベントの内容はこれ、
20150318_01
ボウリング大会です。
会場となったのは、”田町ハイレーン”さん。
なんと、3月中に閉館してしまうそうです。
大きな大会の会場になったりと有名らしいのですが残念です。
かなり長い間営業されていたそうで建物も機械も年季が入ってます。
20150318_02
?古ぼけたゲームのおいてあるアミューズメントコーナーもなかなかの味を出していました。
?しかし、肝心のレーンはピカピカで如何に大切にされてきたかがわかります。
さて、ゲームの内容なのですが 最初は人数も少なかったので、ストイックに投げる投げる。
回転がとにかく早かったです。中盤からは、人数も揃ってワイワイゆっくり投げれました。
どの方も上手でどんどんマーク の並ぶスコアボードに釘付けでした。
ちなみに自分は、順調な右肩下がりのスコアです。
結局、そんなこんなで、三ゲー ム投げてしまいました。
翌日の筋肉痛がひどかったです。運動不足を痛感します。
ボウリング大会の後には宴会です。
場所は、”笑う門には魚来たる”さん。ぶりのしゃぶしゃぶを頂きました。
20150318_03
ゆずの香りのお湯にサッと通し、ポン酢で頂きます。
非常にさっぱりしていてクセも無くとても美味しいです。
20150318_04
横のタレは、マヨネーズとはちみつを混ぜたものだそうです。
ホットケーキに似たような味になる、病み付きのオツマミでした。
社外の方とお仕事上の付き合いだけでなく、仕事帰りに一緒に遊んだり、ご飯を食べたりできるのは、
本当に良かったです。
M,S